2.ファッション

2018年夏のトレンド!ゆったりロングワンピースのおしゃれコーデ特集♡

2018年夏、ロングワンピースの時代が帰ってきます!
1枚でゆるやかに着こなせるロングワンピースを、あなたのクローゼットに仲間入りさせてみませんか?
どんなデザイン・カラーがトレンドなのか、一緒にロングワンピースを研究していきましょう♡

ロングスリーブワンピースは甘くないブラックでキメる

 

ナチュラル感が溢れるロングスリーブワンピースはブラックがおすすめ。
シンプルながらも甘すぎないデザインは、オトナ女子にぴったりですよ。

 

 

リネンワンピースはドット柄でナチュラルに着こなす

ドット柄も今季のトレンドです。リネン素材のワンピースなら、
オトナ女子でもドット柄を取り入れやすいですよね。
足元はスニーカーで元気に仕上げるのがポイントです。

 

 

トレンドのベージュカラーのワンピースは、刺繍がたっぷりのものを

ヌーディーなベージュカラーは、おしゃれなオトナ女子にぴったりの色。
ストレスフリーなビッグシルエットワンピースには刺繍がたっぷり施されていて、
ナチュラルなイメージになりますよ。
全体をベージュカラーで統一すると、上品な仕上がりに。

 

 

女性らしいデザインのイエローロングワンピース

麻素材のロングワンピースにトレンドカラーのイエローを取り入れて。
ゆるっとしたリラックスできるデザインが、柔らかな印象を作ってくれること間違いなしです。

 

 

軽やかに揺れるカシュクールマキシワンピ

カシュクールのロングワンピースでカッコいいを女性を演出してみませんか?
ハイカットのスニーカーでコーデすると、重くなりがちなロングワンピースに軽やかさが加わります。

 

 

ビビットオレンジで鮮やかなイメージを楽しむ

ラミー素材でナチュラル感が溢れるワンピース。
ビビットオレンジで明るく華やかな印象を楽しんでみてください。
インナーもサンダルもブラックでキメると、きれいなコントラストを作れますよ。

 

 

1枚で着たい!Aラインロングワンピース

大人気のAラインワンピースは、今季のトレンドのブラックカラーがおすすめです。
身体のラインをゆるっと隠してくれるところも嬉しいですね。

 

 

刺繍ロングワンピースに、オトナ女子の心がときめく

インドで作られたロングワンピースは肌触りが最高です。
胸元のエスニック感が溢れる刺繍が、オトナ女子を素敵に印象付けてくれます。
丸いカゴバッグを持てば、お出かけやリゾートにもぴったりなコーデのできあがり!

 

 

モカのロングワンピで都会的に変身!

上品なモカのフレンチスリーブシャツワンピースは、
ブラックのサンダルで引き締めるとスタイリッシュな印象になります。
大きめのカゴバッグを持てば、存在感の際立つコーディネートを作りましょう。

 

 

トレンドのカシュクールを淡いグレーで楽しむ

トレンド感溢れるカシュクールワンピース。ボトムスとのバランスも絶妙にマッチします。
シューズは肌馴染みのいいベージュで決めてみてくださいね!

 

 

いかがでしたか?
今季のトレンドにカムバックしたロングワンピースのご紹介でした。
どのコーデもオトナ女子にぴったりなものばかり。
ぜひ、今季はロングワンピースを手に入れてみてくださいね。

 

◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

 

オシャレ映えするメイクコスメ特集はコチラ↓

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+