トレンド情報, 2.ファッション

2018年トレンドカラーは!?流行色をチェック☆

新年があけて早4日!
まさか2017年をまだ引きずっている人はいないですよね!?

早い人はもうチェックしている☆
2018年のトレンドカラーをご説明。


2018年のトレンドカラーは?
ずばりこの二色、
「ビジョナリーミント」「ウルトラバイオレット」

「ビジョナリーミント」

”日本発の流行色”
日本流行色協会(JAFCA)が選定した2018年の色は「ビジョナリーミント」。

混迷を極める時代に風穴を開けて、
明るく、爽やかに進んでいきたいという気持ちを込めて選定されました。

「ウルトラバイオレット」

”世界で注目される流行色”
「パントン・カラー・オブ・ザ・イヤー2018」に選ばれたのは、「ウルトラ・バイオレット」。

複雑な世界に生きる現代人に寄り添う色であり、解決と課題をもたらすテクノロジーを象徴する色でもあります。

NYから学ぶ流行色は?

昨年9月に開催された
2018春夏NYコレクションから
今年トレンド確実の二色をキャッチ!
早速春気分を味わうなら
「ピンク」&「イエロー」を取り入れてみて◎

「ピンク」

「イエロー」

まだダークカラーを着てるようじゃ
トレンドに乗り遅れちゃう!
カラーモノを取り入れて寒い冬を乗り切ろう♪

*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。
2018年も愛され女子でいこう!
ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/
*☆*。O。*☆*。O。*☆*。O。*☆*。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+