1.ビューティー

2018のベストコスメ予想♡いま注目の『超人気コスメ』13選!

2018年も後半になってきた今の時期。
多くの名品が発売された今年も、殿堂入りや下半期ベストコスメの候補が出揃いました。

プチプラを中心に、多くの女性の美しさを叶えてくれる「コスメの名品」をピックアップ!
2018年最も愛用されてきた優秀アイテムをご紹介いたします。

 

 

目力が際立つ『アイライナー』編

①KATE ダブルラインエキスパート

メイク系インスタグラマーの支持も高かったのが、
ケイトから発売された「ダブルラインエキスパート」です。
二重の幅を自然にくっきり見せたり、涙袋をつくるのに愛用する女性が増えました。

 

薄づきのグレーで、影を強調したい部分にスッとひけば思いどおりのメイクが完成。
落ちにくいので眉毛や口角を上げるために使用するなど、
それぞれの悩みに合わせた使い方ができる最新メイクアイテムです。

 

②CANMAKE クリーミータッチライナー

とろけるような描き心地のアイライナーは、コスメマニアの間でも「すごく良い!」と噂になりました。
するすると伸びるのに、滲むことなく印象的な目元がつくれます。

 

650円という価格で良質なジェルライナーが手に入るなんてと、これからますます人気になる予感大。
軽く滑らせるだけで、まつ毛の隙間も安心して描けるプチプラ界の逸品です。

 

目力アップの『アイシャドウ』編

③エクセル リアルクローズシャドウ

今年大ヒットしたアイシャドウと言えば、リアルクローズシャドウは外せません。
服を楽しむように、気分や好みで選べる5つのパレットはそれぞれに旬の魅力がギュッと詰まっています。
プチプラにありがちな、時間経過による「くすみ」がないのも嬉しい。

 

重ねてもクリアに発色してくれるので、微細なパールのツヤと輝きが際立ちます。
ベースカラーのほか、締め色のシェードカラー・ニュアンスを変えるアクセントカラー・華やかな輝きをONする
シャイニーカラーでメイクの幅を広げる組み合わせが今の気分。

 

④マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズD

 

色鮮やかな「濡れツヤ」ベースを仕込んだあと、
肌馴染みの良いブラウンシャドウを重ねるコンセプトがヒットしたこちらのアイシャドウ。
ジェル状のリッチなオイルベースが、自然な深みをつくって潤んだ瞳に導きます。

 

⑤THREE アルカミストツイストフォーアイ

アイグロスブームの火付け役、THREEから登場したリキッドアイシャドウはSNSで大好評でした。
艶×マットの旬テクスチャーとトレンドのくすみカラーが充実で、
色チ買いする女性が続々と増えています。

 

血色UPの『チーク』編

⑥ディオールスキン ルージュブラッシュ

リニューアル発売したディオールのチークが売れています。高発色ながら、
つける量を調節すればソフトな印象にもなるので鮮やかな色に挑戦する女性が多いようです。

 

うるツヤな『リップ』編

⑦ロート製薬 リップザカラー

口紅よりもカジュアルなのに、色つきリップよりも色っぽいがテーマのコスメにファンが急増しました。
うるおいながらティントの色づきを体験できる新しいリップに、多くの女性が魅了されています。

 

⑧コスメデコルテ ザ ルージュ

有名口コミサイトの口紅ランキング上位に入賞した、みずみずしいクリアな発色の口紅に注目です。
縦ジワを目立たなくするハリと潤い効果&高いフィット感が両立した1本。

 

とろけるように滑らかな塗り心地と、1度塗りでクリアに発色する効果をプラス。
濡れツヤな質感と色が唇にとけこんで、肌を明るく見せてくれる優秀リップです。
グロスのような輝きがあるのに、シールド効果の高いベースで仕上がりが長持ちします。

 

指先を彩る『ネイル』編

⑨CANMAKE カラフルネイルズ

スルスルと塗りやすい上に、色ツヤが長持ちするネイルカラーがリニューアルしました。
単色でも可愛く仕上がって、乾きが早い・カラーバリエが豊富と3拍子揃った
プチプラネイルに人気が集まっています。

塗りやすい平筆タイプを採用し、容器も機能性がUPしてさらに使いやすく変身。
360円という価格で、伸びが良く速乾性があり、長持ちするという点が多くの人にウケています。
二度塗りすればぷっくりとした立体感も楽しめて良いところ尽くし。

 

肌作りの基本は『下地』編

⑩LANCOME UV エクスペールトーンアップ

気になる悩みを光の効果で飛ばし、明るいヴェールを纏ったような肌になる下地が大人気!
2018年上半期に大人気だったこのベースは、
みずみずしいつけ心地でメイクの仕上がりを一日中保ってくれると評判でした。

 

デパコス級の『ハイライト』編

⑪セザンヌ パールグロウハイライト

発売となった途端、SNSで人気に火がついたハイライトが大好評です。
その実力は、プチプラの域を超えている!と絶賛の声が寄せられるほど。

 

まばゆい輝きを放つパールがぎっしり詰まったハイライトが、
内側から発光しているような濡れツヤ肌をつくります。
高い密着感で、なめらかで明るい仕上がりがずっと続く効果も。
人気すぎて手に入れられなかった方もいたようですが、再入荷も増えてきたようなので要チェックです。

 

ツヤ肌に導く『ファンデーション』編

⑫MiMC ミネラルリキッドリーファンデーション

乾燥が気になってくる秋冬に、うるおいのある透明肌に仕上がる人気のファンデーションをご紹介します。
軽やかに伸びるつけ心地で、ツヤをたたえるナチュラルなベースが完成。

皮脂と水分のバランスを調整して「乾燥する=テカる」の悩みを解決します。
メイクをすると乾燥が気になったり、
ツヤタイプのファンデーションの崩れが気になるという方に使ってほしいミネラルリキッドの名品。
薄づきですが、カバーしたい部分は重ねづけすればOK。

 

簡単イメチェン『アイブロウマスカラ』編

⑬MAYBELLINE ファッションブロウカラードラママスカラ

最後にご紹介するのは、
コスメ通も夢中にさせた眉マスカラ「ファッションブロウカラードラママスカラ」です。
使いやすい小型ブラシで、細かい所まで塗りやすい設計。
ひと塗りで眉流れを整え、顔立ちが垢抜ける!とSNSで人気が広がりました。

眉の1本1本をしかりと色づけて、立体感を与えてくれます。
鮮やかな発色と肌に馴染みやすいカラーバリエで、
眉の印象を今っぽくアップデートできる気軽さがウケているポイント。

 

 

メイクの名品で仕上がりUP!

多くの女性からの支持が高い名品コスメなら、メイクの仕上がりや完成度も簡単にUPします。
2018年に誕生した逸品ばかりなので、その実力をこの機会に試してみて下さいね!

 

ZARAの人気新作はコチラをチェック↓

ド短期大量募集のお店はコチラをチェック↓

 

◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+