トレンド情報, 3.ライフスタイル

12星座別★男性を惹きつける「色気」の持ち主ランキング★

色気とは、外面・内面からにじみ出る色っぽさのこと。

セクシーさだったり、清純さだったり、いろいろです。
星座によって、
つい男性が惹きつけられてしまう色気がどう違うのかを徹底解剖♪


●1位 蠍座(10月24日~11月21日生まれ)

ミステリアスで深みのある色気がにじみ出ています。
その深みは、人と人との関係を大事にするという、愛情の深さからきているでしょう。
男性からすると、一度ハマったら抜け出せない魅力。
ただ、蠍座自身はその色気にあまり気がついていません。

●2位 天秤座(9月23日~10月23日生まれ)

他人に対して、合理的に対応することができる天秤座。
その相手に一番フィットする会話、不愉快な思いをさせない表情などをバランスよく繰り出すのです。
有能でセンスのいい大人の女性の色気で男性をトリコにします。

●3位 射手座(11月22日~12月21日生まれ)

自分が一番で、自分を脚色する必要はないと思っている射手座。
そのため、意識的に色気を作って出すことはありません。
やや自己チューともいえるわがままな体質は、女の本性に色気を感じる男性も少なくないのです。

●4位 魚座(2月19日~3月20日生まれ)

男性に清潔感や弱々しさを感じさせるフェロモンが備わっています。
自分が繊細で弱い存在であることを、無意識に相手に伝える色気です。
そのかわいらしさに男性はノックアウトされますが、程度が過ぎれば引かれることも…

●5位 乙女座(8月23日~9月22日生まれ)

乙女座の持つ色気は、大人の女性の色気とは言えない、
星座の名前そのままの乙女のようなピュアな色気です。
真っすぐで純粋なオーラが、男性の庇護欲をかき立てるでしょう。

●6位 山羊座(12月22日~1月19日生まれ)

誰に対しても媚びることなく、フラットな態度で人と接する様子は
冷たい印象を放ちながらも凛とした色気がむんむんです。
女性に頼りたい願望のある男性には、たまらない色気となっています。

●7位 双子座(5月21日~6月21日生まれ)

なんでも柔軟に素早くできてしまう「できる子」の双子座は
恋愛の場面でも、上手に色気を出すことができます。
しかしその色気はラブゲーム用の色気で、長続きはしません。
見せかけではありますが、男性を惹きつける十分なパワーのある色気です。

●8位 水瓶座(1月20日~2月18日生まれ)

世の中に迎合するのが嫌いな水瓶座。
自由奔放さから出る色気はあっても、それを否定して表面にも出さないようにしています。
もともと色気に理解がない上に、確信犯で色気を封印しているのです。

●9位 獅子座(7月23日~8月22日生まれ)

華やかで、いつでも自分を外に押し出そうとする前向きな態度は、
色気というにはあまりにも健康的。
感情に素直なので、気にいらないことがあるとわりとすぐに泣きます。
その涙に色気が宿ることもありそう。

●10位 牡羊座(3月21日~4月19日生まれ)

直情的な牡羊座は愛にあふれるからこそ、言いたいことを我慢できなくなるのです。
色気を醸し出せるほどの大人とは言い難いでしょう。

●11位 蟹座(6月22日~7月22日生まれ)

男性にとって蟹座は癒しの女性。母性の星座です。
付き合う前なら好きな男性を囲い込みたいという意欲があるので
やや色気を発揮しようとがんばってみている色気です。

●12位 牡牛座(4月20日~5月20日生まれ)

穏やかでおっとりとした雰囲気には、色気はあまり感じられません。
男性をドキマギさせる色気とは真反対の、少々地味かもしれませんが「誠実さ」が魅力の星座なのです。
他の男性に色気を振りまくこともないので、パートナーの男性は安心でしょう♪

あなたの意中のカレは、
どんな色気を求めているか見極めるのが重要♡
カレの希望に沿った色気を出せるように女子は日々成長していくのです♪

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。
もっと愛され女子になるためには
ジョブチャレを要チェックしてみてね!
http://www.jobchalle.com/
あの子が愛される秘密が分かるかも♡
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。

↓メイクを変えて美女になる!↓

↓最新の春コスメ情報はこちら↓

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+