トレンド情報, 3.ライフスタイル

10月27日予約開始!【iphone X】徹底解剖

ついに10月27日に予約開始となる
【iphone X】

iphone8と迷っている方の為にテンの魅力を
お伝えします♪


まずはカラー展開は上の写真の通り、
ブラックとシルバーの2色展開。全面ガラスで
キレイですがもう少しカラバリが欲しいところ・・・

容量も、64GB・256GBと両極端。
おそらく256GBが大人気になりそうですね。

では、

iphoneXの今までと違うところをピックアップ。

①ホームボタンが無い!
全面がスクリーンとなり、

今まであったボタンを一切排除。
いつものスワイプひとつで、
ホーム画面へ戻ることが可能になりました。

②顔認証機能の追加!
指紋認証の時代は終わりました。
これからはあなたの顔がパスワードに。
ロック解除・認証・支払いも全て可能になり、
また高い安全性を誇るそうです◎

女子の疑問!すっぴんでも大丈夫?(笑)
なんと3万以上の目に見えないドットを投射して
解析しているので問題ないそうです。

③ワイヤレスで充電が出来る!
iphoneXは充電ケーブルが必要ありません。
世界中のホテル、
空港にあるワイヤレス充電ステーションマットで
充電することが可能です。

④あなただけの絵文字が作れる!
TrueDepthカメラは
50以上の異なる筋肉の動きを解析し、
あなたの表情を12種類ある絵文字に反映!

あなただけの絵文字が♪

iphoneXには、
日々の生活がさらに楽しくなる進化や、
無駄を削除し、未来へ向けた革新的な進化が
たくさん詰まっています。

防水機能もアップしているんだとか・・・♡

迷っていると売り切れちゃうかも!
今すぐAppleショップへGO♡


ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+