2.ファッション, ピックアップ求人情報

買い足すボトムスはこれに決めた!2019春にGETしたいパンツを厳選♡

カジュアルにもスマートにもきれいめにもキマる万能さが魅力のパンツは、
ワードローブの中でも特に欠かせない愛すべき存在。
特に春は季節のイメージ通り明るく、軽やかな素材の色や素材のものが
多く出ているんですよ。
今回はその中からおすすめの16本をご紹介!

 

無地も柄も《イージーパンツ》があれば春の雰囲気をまとえる

らくちんな履き心地のイージーパンツは肉感を拾わないシルエットと
締め付け感の少なさがリラックスしたムードを醸し出してくれます。
春風になびく柔らか&薄めの素材で、見た目からも季節感を取り入れていきましょ。

 

スイートな小花柄も、さらりとした素材に施されれば
大人の女性でも取り入れやすい大人っぽ柄に変わります。
若干の透け感が軽快な雰囲気も醸し出してくれますよ。

 

レトロなドット柄もブラック&小さめドットなら程よくレディなムード。
春のオールブラックコーデにさわやかさをプラスしてくれますね。

 

使いやすいベーシックカラーのイージーパンツはぜひ一本は手に入れておきたいところ。
グレーやベージュなどの中間色ならどんなスタイルにもぴったりとハマります。

 

桜の花びらのようなやわらかピンクも要チェック。
今まで照れてしまい取り入れられなかったピンクこそ、
イージーパンツで気軽にチャレンジしてみて!

 

 

コーデのテイストを選ばず使えるのは《きれい色テーパード》

この春一押しといっても過言ではないのが春らしいきれいなカラーのテーパードパンツ。
大人女子にお似合いなのは、ビビッと鮮やかな色よりも、
淡くくすんだパステルカラーや、落ち着いたトーンのきれい色。
すっきりとしたテーパードパンツなら都会的な雰囲気に仕上がります。

 

エアリーさが新鮮なグリーンは透き通ってしまいそうなほど淡い色を選んで。
ベージュやホワイトと相性が良く、一緒に取り入れることで優しげで女性らしい装いが叶います。

 

やや鮮やかさのある青みピンクも淡色になればこんなにも春らしく、透明感のあるカラーに。
かっちり感が強いテーパードパンツも、
春色に変わればグッと着こなしやすくなりますね。
シンプルなニットやパーカーにも、一瞬でこなれたムードが漂います。

 

比較的取り入れやすいマスタードイエローは、色物初心者さんにもおすすめのカラー。
ベーシックカラーを始め、どの色と合わせてもこなれた仕上がりに導いてくれますよ。

 

白っぽいピンクは以外にもカジュアルコーデと好相性。
シンプルなカットソーやメンズライクなスウェットと合わせれば、
定番の組み合わせの鮮度も上がります。

 

 

《春デニム》は色とディテールにこだわればOK!

一年を通して大活躍のデニムパンツですが、
春にGETするなら軽やかな色とデニムのディテールにこだわったものを選んでみて。
例えば、ネイビーやブルーをやめてホワイトやベージュのデニムにしたり、
ラフさを出すためにカットオフ仕上げのものを選んでみるなど!

 

 

ホワイト&ベージュデニムで一歩先のおしゃれを

 

定番のテーパードデニムも色がホワイトになるだけでガラッと印象が変わります。
全体的にラフでありながらもどこかきちんとしたムードが漂うので、
普段とは違うデニムコーデを楽しむことができますよ。

 

珍しいベージュのデニムはアイテム自体にこなれ感があるので、
あえてシンプルなトップスと合わせた着こなしを楽しみたいかも。
チノパンよりもカジュアルに、普段のデニムよりも上品に見せることができるので
コーデの幅を広げたい人にはもってこいのアイテム♡

 

 

裾切りっぱなしが楽チンムード満点

 

ベーシックなデニムパンツも、裾がラフに切り落とされるだけでアクセントの効いた装いになりますね。
特にネイビーや暗い色のデニムは「いい子ちゃん」になりすぎてしまうところがあるので、
表情を変えてくれるカットオフはかなりありがたい存在。

 

ヴィンテージライクなブルーデニムもカットオフにしてより味のある雰囲気に!
きれいめの靴を程よくカジュアルダウンしてくれるので、
コーデ全体がより春らしくなりますよ。

 

 

《ハイウエスト&タック入り》があればきちんと感は完璧

大人の女性たるもの、コーディネートを組む上で欠かせないのが「きちんと感」。
ハイウエストでなおかつタックの入ったパンツがあれば
何を合わせても品のあるスタイルになるのでこの春一枚GETしておくといいかも。

 

どんな時でも使えるネイビーは、春色とも相性抜群の万能カラー。
ベージュやホワイトなど、使いやすい色でまとめたコーデにもこなれた雰囲気を与えてくれます。

 

ホワイトのタックパンツはクリーンなハンサムさが魅力的!
パンツがホワイトなら他アイテムがブラックでも明るい印象ですよね。

 

メンズライクなチノパンもタックが入れば上品なボトムスに早変わり。
縦線の効果で脚もながくみえるのが嬉しいですね!

 

 

春はまずボトムスから!

気になったものはいち早く手に入れてボトムスが主役のコーデを楽しんじゃいましょう♡

 

 

オルチャン最新コスメはコチラ↓

 

愛され女子の求人サイトは【ジョブチャレ】
https://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+