愛され女子のための求人情報, ピックアップ求人情報

空いてる時だけバイトしたいの♪\ワガママキャバ嬢大歓迎/

空いているときだけ働きたい!それ以外は働きたくない!毎日出勤とかムリ!
っていう女の子、たくさん居ますよね( ᵅั ᴈ ᵅั;)~♬

そんなワガママキャバ嬢にもってこいのお店を厳選してご紹介◎

まずはお店の大きさ選びから気をつけよう!
いわゆる箱(ハコ)の大きさですね。
スナックやラウンジ、キャバクラなどたくさん種類があるようにお店の大きさにも種類があります!

1.小箱(こばこ)
席数が40以下のお店のこと。(※目安)

2.中箱(ちゅうばこ)
席数が40~60位のお店のこと。(※目安)

3.大箱(おおばこ)
席数が60以上あるお店のこと。(※目安)

と、大きく3つに分けられることが多いです。
大箱と言われるお店は少なく、大手グループが運営しているお店がほとんどです。
なので多くは中箱・小箱のお店がほとんどです。

ここでワガママキャバ嬢にお伝えしたいのが、お店の大きさ=在籍数の多さ!
在籍が多いお店って・・・?
単純にそのお店で働いている女の子が多いという意味です。

小さいお店だと、もちろん日々の出勤人数も少ないので、1人あたりの負担が大きいですよね。
その分お店のスタッフや女の子との距離が近いというメリットはあると思います◎

ところが大きいお店だと在籍・出勤ともに多いので、自分のペースで働いている方が多数!
(※もちろん皆がそうではありません)

出勤人数が命!な大箱は、週1回でも、月1回でも出勤してくれる女の子を大事にしてくれます☆
もちろん、もちろん、レギュラー勤務は更に大歓迎してくれますよ(笑)

でも大箱のお店ってどうやって見つけたら良いの…?
ここでは誰もが知っているブランド店をいくつかご紹介!

まずはclub ZOO(ズー)
これはもうキャバクラ未経験の方でも知っているお店ですよね。
各エリアで最大の在籍数と出勤人数を誇る大箱です。

現在、東京(六本木)・大阪(難波)・宮城(仙台)・京都(河原町)・広島・兵庫(神戸)・石川(金沢)にお店を展開中!
きっと一度は看板を見たことがあるはず・・・☆

club ZOOの求人情報はこちらから→(ノ≧ڡ≦)

続いては、美人茶屋(びじんちゃや)
有名キャバ嬢も多数在籍している人気ブランド店。
こだわり尽くされた内装が人気◎

現在、東京(新宿・六本木)・大阪(難波)・兵庫(神戸)・京都(祇園)・広島にお店を展開中!
どんどん勢いが増している美人茶屋から目が離せない☆

美人茶屋の求人情報はこちらから→(ノ≧ڡ≦)

全国レベルで見ても、大箱と言われるお店はかなり少ないです。

お近くにお店がある場合は要チェックですよ♪

求人情報だけじゃお店の大きさは分からない!という方は、
ジョブチャレの簡単オファーからお問い合わせ下さい(° ꈊ °)✧キラーン

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+