2.ファッション

秋冬こそ新調したい!ハイブラ以外の《おしゃれミニ財布》集めました

お洋服を秋冬モードに衣替えしたついでに、
お財布も衣替えしてみませんか?
ハイブランドじゃなくても高見えしてかわいい、大人女子にぴったりなミニ財布が続々と登場中です。
たまには気分転換で他のデザインにチェンジしてみましょう♪
ハイブラじゃなくても大人かわいい《ミニ財布》集めました

賢い大人女子はみんなバッグやシーンに合わせてお財布を使い分けてる?
秋冬のお洋服に合わせて、お財布も変えるのがおしゃれさんかも♡
でも何個もたくさんのお財布をハイブランドで揃えるのはちょっと無理がある…
ということで、今回はハイブラに負けないくらい素敵なミニ財布を集めてみました!
ぜひ参考にしてみてください。

 

 

シンプル派さんには【フラップデザイン】

シンプルにどんなシーンでも使える”フラップデザイン”は見逃せない。
余計な装飾を取り除いたデザインなので、値段なんて想定不可能です。

 

 

スモーキーな落ち着いたカラーが他にはないデザインの三つ折り財布。
ミニバッグにはもちろん服のポケットにもおさまるミニマルデザインが◎
シンプル派さんもメンズライク派さんも、
どんなテイストのコーデにもお似合いです。

 

丸みのあるシルエット&くるみボタンが女性らしいデザインのこのミニ財布。
三つ折り構造なので、お札も折れずに使えるのが嬉しいポイントです。
カラーはベーシックなベージュを始め、ビビッドなピンクまで全5色も揃っているので
好みのカラーが見つかるはず!

 

上質な牛革を使ったこのみにウォレットは、黒を選べば
プライベートはもちろんビジネス使いにも安心して使えちゃいますね。
高級感漂うレザーのお財布は大人女子にぴったりなアイテム。
リアルレザーなので使い込むほどに味が出て、
どんどん使いやすく馴染んでくれますよ。

 

 

おしゃれ度高まるのは【バイカラーデザイン】

おしゃれっぽさを追い求めたいあなたには、”バイカラーデザイン”がしっくりくるはず。
季節にあった色やキャッチーな珍しい色を選んで楽しんでみて♡

 

秋にぴったりなカーキトーンの色合いは、
おしゃれさをかなりアピールできちゃう。レディライクなデザインと、
ゴールドで縁取りされたスクエアボタンがリッチさも演出してくれています。
この完璧なデザインは大人女子のためのものですね。

 

ゴールド×キャメルのバイカラーのデザインが大人かわいい印象をつけてくれます。
ゴールドのフラップはメタリック感が派手すぎない程よい強さなので、女性らしさがGOOD。
手のひらサイズなのにカードポケットが5箇所、お札ポケットも2箇所あったりと
収納力にも期待できます♡

 

赤系のバイカラーのミニウォレットは落ち着いたカラーリングなのがおしゃれポイント。
フラップ部分に付いているシルバーのボタンがアクセントになってくれています。
この秋冬は季節感のあるカラーのお財布があってもいいかも。

 

 

こなれ感バツグンなのは【がま口デザイン】

他とは被らない個性的なお財布がいい♡
そんなあなたは”がま口デザイン”はいかがでしょう?
意外と収納力もあり、見た目もかわいらしくてこなれ感たっぷり。

 

がま口部分のアクリル玉がかわいい2つ折り財布。
山羊革が使用されているので、ふんわりした手触りがポイントです。
がま口とは別にファスナー付きポケットもあり、カード入れも豊富にあるので
収納力にも期待できます!

 

こちらもがま口部分が大きめなのが特徴のかわいらしいデザイン。
使い込むほどに艶と風合いが増していくので、長く使いたくなるお財布です。

 

 

【クロコ型押しデザイン】は高級感が漂う

高級感が漂うのは、間違いなく”クロコ型押しデザイン”です!
このデザインはどれもつるっとした光沢感がもれなくついてくるので、
高見え効果がさらにアップしちゃう。

 

コイン部分がレトロながま口タイプのデザイン、中の作りは3層に分れていて
収納力が抜群の構造に仕立て上げられています。
クロコのデザインには珍しいアイボリーは、ファッション感覚で取り入れたくなっちゃいそう。
ブランドの刻印もおしゃれっぽい。

 

ラグジュアリー感溢れるこのミニウォレットは、
フラップ部分に取り付けられたゴルードの金具がアクセントに。
素材は合皮なので、特にお手入れも必要なしで楽に使えるのが魅力的です。
なんとも言えない美しいパープル×ゴルードの金具の色バランスがハイセンスすぎる。

 

 

この秋はハイブラじゃないミニ財布もあり♡

ミニウォレットの特集いかがでしたか?
今回は、フラップデザイン・クロコ型押し・バイカラーデザイン・モチーフデザインの
4つのタイプに分けて紹介しました。
ぜひ取り入れてみてくださいね!

 

注目の人気コスメはコチラ↓
◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+