愛され女子のための求人情報

現役キャバ嬢に直撃!!\働く本音を大公開/

現役で働くキャバ嬢さんに
直撃インタビュー!!

ココでしか知ることの出来ない
情報盛り沢山で毎月更新中♪


キラキラした世界で輝く愛され女子たち、
実際愛用しているコスメやファッション、
何がキッカケでナイトワークを始めたのか
気になりませんか??

そんな方のために徹底調査!
ジョブチャレスタッフが本音を暴きます!

まずキャバ嬢と言えばこの方…
キャバ嬢の代表と言っても過言ではない!

★ZOOミナミ 一條りおなさん★

小悪魔agehaのモデルでお馴染みりおなさん、
龍が如く6でキャバ嬢役で出演もされています♪

そんなりおなさん、
ナイトワークを始めたキッカケは興味本位(笑)
まさかの返答でした…
ですがやはりプロ、
スキンケア方法はかなりしっかりされています。

↓愛用コスメから抜粋↓
化粧は絶対に落として寝るようにしています。
疲れていてすぐに寝たいとき用と、しっかりケアするとき用の2パターンにスキンケア用品を分けています。
※詳しくはコスメは↓をクリック※
http://www.jobchalle.com/interview/5/

りおなさんはキャバ嬢の中で有名な一條グループの1人、仲が良い女の子も沢山いて、
バースデーイベントになるとお店もかなりの盛り上がり…!!
こんな大規模なバースデーイベントはZOOでしか見ることができないかもしれません♪

次もミナミにある美人茶屋離宮でお勤め、
シングルマザーとして
日々お仕事も子育ても頑張っているこの方

★美人茶屋離宮 杏さん★

もうすぐ小学生になるお子さんのママとしても日々奮闘する杏さん、
体はとっても細いのに流石ママ…器は大きく同性でも憧れてしまう素敵な女性です♡

杏さんがナイトワークを始めたキッカケは
お金が必要だったから。
シングルマザーの杏さんは
正社員で働くお昼の仕事だけでは金銭的に厳しかったそうです。
なので、知り合いに頼んで美人茶屋離宮へ。

日によってはお子さんと時間を取ることも難しいと言っていた杏さんが意識されている
休日の過ごし方とは…

↓ファッション・プライベート編から抜粋↓
Q.幸せを感じる時間は?
A.休みの日。
家族へのお金は惜しまないから、
休みの日は子供を連れてどこでも行く。
どこ行きたい?って子供に聞くんだけど、
最近は歩くのがしんどいから家であそぼって言われます(笑)
http://www.jobchalle.com/interview/14/

おませなお子さんに杏さんも苦笑い(笑)
でもお子さんを語る時の杏さんの表情はキラキラしていて、とても素敵でした^^

最後にピックアップするのは
現役キャバ嬢×学生!!!

★vivi西中島 なおさん★

なおさんは現役大学生…!
でも学生さんを舐めてはいけません、
ちゃんと将来を考えているしっかりした方でした☆

↓ファッション・プライベート編から抜粋↓
Q.給料の使い道は?
A.ほぼ生活費ですね。
http://www.jobchalle.com/interview/12/

一人暮らしのなおさん、
大学生にも関わらす家賃などの生活費は自分で
払っているそうなんです。
ナイトワークを始めて美容についても日々悩むと笑っていたなおさん、
でもやりがいは物凄くあると話してくれました。

今回ご紹介した3人のみですが、
皆さん色々な思いでお仕事されていました。
ジョブチャレではこれからも
現役キャバ嬢にインタビューしていきます!

他にもWワークの方や夜のお仕事一本で生活されている方など色んなキャバ嬢さんのインタビューをUP中!★

共感できる女の子もいるんじゃないでしょうか?^^
ぜひ他にも覗いてみてください♪


ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+