トレンド情報, 3.ライフスタイル

最高の年越しはどこでする?【人気・定番6選】

1年を締めくくるビッグイベントといえば、
そう「年越し」です。
家でのんびりと年越しを望む人もいれば、
外で見知らぬ人と盛り上がりたいという人も多いはず!

今回は、絶対に盛り上がること間違いなしの
オススメ年越しスポットを厳選して6カ所ご紹介します。

① ハウステンボス《長崎県》

日本にいるのにも関わらず、
まるでヨーロッパにでも来たかのような雰囲気が漂っている「長崎ハウステンボス」。
年末にはカウントダウンイベントも開催され、
大勢の人たちとみんなで一緒に新年を迎えることができます。

冬に何故イルミネーションが多いかご存知ですか?
冬は寒さで目に涙が浮かびやすくなっている為、
涙とイルミネーションのキラキラが融合して凄く綺麗に見えるんですよ♪

そんな真冬に見る花火もきっとロマンチックですよね♪

フォトジェニックスポットも多数!

② 東京ディズニーランド&シー《千葉県》

かなり定番ですが、
年越しディズニーは間違いなく一生の想い出になるでしょう。
エレクトリカルパレードなどのショーが実施されるだけでなく、カウントダウン花火も打ち上げられます。

抽選に当選した方しか行けないレア感も、
年内ラストを締めくくるイベントとして最高ですね!
(残念ながら今年の抽選は終了しているようです・・・)

③ 八景島シーパラダイス《千葉県》

カウントダウンに合わせて迫力満点の花火が打ち上げられます。
さらに人気お笑い芸人も登場して大盛り上がり間違いなしの年越しです!

④ みなとみらい《神奈川県》

恋人たちの聖地「横浜みなとみらい」では、
毎年カウントダウン花火が打ち上げられています。

赤レンガ倉庫や大桟橋、山下公園など
花火を観賞することができるスポットが多くあるので、それほど混雑もせず新年を迎えることができます!

⑤ お台場《東京都》

落ち着いたロマンチックな年越しをしたい人には、お台場をオススメします。
お台場海浜公園へ行けば、波の音を聞きながら美しい東京の夜景を眺めることができます。

派手に新年を迎えるのも良いけれど、
二人だけでのんびりと年越しをするのもまたいいですよね。

⑥ ユニバーサル スタジオ ジャパン《大阪府》

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの大晦日限定パスポートは、12月31日19時〜1月1日の21時まで入出場自由で26時間遊び尽くすことが出来るという最強パスです。

園内にいる人数が限られているので、
いつもは大行列のアトラクションも少しの待ち時間で乗れてしまうかも!?

さらにスペシャルライブが開催されたり、
はしゃぎ納めには最高な年越しイベントです◎

ギネスツリーも見逃すなっ!

今年の年末は、
どこで年越しする?

年末年始は家でのんびりしながら、
家族と年越しをしたいという人も多いかもしれません。
しかし、外で見知らぬ人たちと一緒に年越しをするのもとても楽しいので、
ぜひ一度は体験してみてください。
もしかしたら、新たな出会いがあるかも♪

*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*
ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/
*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*✻::::✻*

他にも気になる記事はこちらから!
(画像をクリックしてね)

→2017年を制した香水はどれ!?

→スキンケア部門を制したのは!?

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+