トレンド情報, 3.ライフスタイル

大人の夜遊びスポット【ナイトプール】魅力を大公開★

女子の間で人気急上昇の
【ナイトプール】

大人の夜遊び最新情報を大公開♪

>>ナイトプールのメリットは??

①日焼けをしない
ナイトプールというんだから、
時間は勿論夜!
サングラスや帽子の着用も必要なく、
日焼けを気にせず楽しめる♪

②お酒や食事を楽しめる
ナイトプールがあるところは実はホテルが多いんです。
だから缶ビールじゃなくて
オシャレなカクテルや料理を楽しめちゃう♡
水着のまま利用可能なフードコートなどもあるので
女子会気分も◎+*

③大人だけの空間
ナイトプールは年齢制限が設けられていることがほとんどです。
なので昼間のプールのように子供がることはありません。

プールの行きたいけど、
人が多くて騒がしいのはしんどい…
そんな方も楽しめる大人空間なんですよ★

④夜ならではの演出が楽しめる
夜ならではの演出…
それは幻想的なライトアップやDJブースを設けた音楽イベント!
夜のプールに浮き輪につかまって浮かびつつ、
ライトアップされた景色を眺めるのは最高に優雅な一時♪

カップルで遊びに行くのも
昼間と違うロマンティックなムードが楽しめるハズ^^

メリットだらけのナイトプールは全国各地にありますよ!!


東京プリンスホテル
【期間】
2017年7月8日(土)~9月18日(月・祝)


ホテルニューオータニ大阪
【期間】
2017年7月15日(土)~9月18日(月・祝)


神戸みなと温泉
【期間】
2017年5月21日(日)~10月31日(火)


長崎ハウステンボス
【期間】
2017年7月1日(土)~9月10日(日)

今年の夏は大人な夜遊びを楽しんじゃおう♪♪


ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+