トレンド情報, 2.ファッション

夏本番!今年のトレンド水着をチェック☆

水着の買い時って6月がベストって知ってましたか??

種類が一番豊富で選び放題!★

今年のトレンドをチェックして
お気に入りの水着をGETしましょう♪



<ワンショルダー>

水着もやっぱりワンショルダー!
これだけで旬のムード抜群でモード感もぐんとアップ。


<カットアウト>

大人のトレンド水着とも言えるのがカットアウト水着。
布の面積が少ないビキニスタイルも健康的でセクシーだけど、
ほどよく隠し、布の間から肌を効果的にのぞかせるチラ見せデザインは大人の色っぽさを存分に表現できるトレンド♡

<バックシャンスタイル>

フロントはシンプルなのに、
背中のデザインが凝ったバックシャンスタイルの水着♡

<アンダークロスタイプ>

日本人女性の体形にフィットするよう
作られたのがアンダークロスタイプの水着。
シンプルさが際立つデザインです♪


「写真映えも意識したい!」

そんな方にオススメはこちら♡

<トロピカル・カラフル柄>

<ワンカラーで「大人見え」>

<淡いカラーでガーリーチック>

いかがでしたか??

あなたにあった最高の水着を見つけてくださいね!★

オシャレ浴衣も要チェック♡

おしゃピクの次はビーチピクニック♪

★女の子の情報サイト★
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+