2.ファッション, ピックアップ求人情報

夏が終わってもまだまだ活躍。秋のTシャツコーデ!

秋のはじまりはまだまだ暑い日もあるから、
夏のTシャツを眠らせるのはSTOP!
一枚で着たり、インナーにしたり、羽織りをプラスしたり…
Tシャツをコーデに取り入れて秋の著しい気温変化にもうまく対応しましょ。
きっと役立つ秋のTシャツ活用術を教えます!
秋は主に、レイヤードスタイルのインナーとして活躍してくれます。
トップスの中に着たりおしゃれインナーとしてチラ見せしたり、インナーとしての幅はけっこう広いんです。
ひっそりと秋を待っているTシャツたち、まだまだ出番はありそうですね。

 

 

秋もワンピース・オールインワンのインナーに

夏がそうだったように、秋もワンピースやオールインワンアイテムのインナーとしてTシャツが便利です。
軽い羽織りを持ち合わせれば急な気温変化に対応しやすくて◎
いろんなTシャツを使えば変化のあるコーデが楽しめます。

 

白T×デニムサロペット

爽やかなデニムサロペットには白Tを合わせて涼しげスタイルで。
白とデニムの相性ってやっぱり良いですね♪
定番のワーク感強いデニムサロペよりエプロン型なら女性らしく着こなせます。
白Tの代わりにボーダーTを合わせた秋のマリンスタイルもおすすめです。

 

黒Tで大人っぽく

黒Tは落ち着いた雰囲気で秋のインナーとしてはベスト◎
白のジャンパースカートを合わせるとメリハリ良く着こなせます。
スニーカーやショルダーバッグはスポーティーな要素をプラスして。

 

ベージュTがおしゃれ

ベージュなどのニュアンスカラーTシャツは、秋コーデにナチュラルに溶け込んでおしゃれ♡
前開きワンピースを襟抜きで合わせればこなれ感たっぷりに着こなせます。
さらにベージュのアイテムをトッピングすると統一感が出て雰囲気もアップ!

 

プリントTを見せる

おしゃれなプリント入りTシャツはせっかくなので見せちゃいましょう。
秋色シャツワンピはボタンを留めて着るのも良いけれど、
今回はサラッと羽織りにして。白パンツを合わせると程よく抜け感が出ます。

 

トップスのチラ見せインナーにもちょうどいい!

何でもないシンプルなTシャツをあえてチラ見せさせるのが今っぽい♪
秋のトップス+ワンアイテムに、白Tを合わせればおしゃれ度もググッと高く見えます。
秋のレイヤードスタイルはTシャツに任せて。

 

胸元からチラ見せ

ボタンカットソーの胸元から白Tをチラリ。このひとさじがポイントなんです!
おしゃれさんはシンプルなレイヤードスタイルまでお手の物。

 

Vネックニットにも白Tを忍ばせてみて。一枚だと女性らしいVネックニットが、
Tシャツを合わせることでカジュアルな着こなしになります。
ベージュのチノスカートをONすれば秋のベーシックカジュアルコーデが完成!

 

ゆったりとしたチェックシャツをTシャツと合わせて着崩せば、
ほんのりストリートなスタイルに。パンツでボーイッシュも良し、
タイトスカートを合わせて大人っぽい着こなしもおすすめですよ。

 

裾からちょい出し

ビッグTシャツをトップスの裾からちょい出しさせるといい感じ。
いつものスウェットもどこか軽やかな印象で着こなせます。
スタイルよく履ける黒スキニーと大人ベージュなスニーカーを合わせてスポーティーに。

 

もう少し寒くなったらニットの中にもTシャツを合わせたい♪
モノトーンでまとめたコーデには白Tが程よいアクセントになります。
とことんボーイッシュなスタイルがかわいいです。

 

 

Tシャツの上にそのままアウターを羽織りたい気分♪

何はともあれTシャツの上にそのままアウターを羽織っちゃう、
海外の女の子のようなざっくりとした着こなしが気分なんです。
気温調節は少し難しそうだけれど、ちょっと思い切った着こなしがむしろ気持ちいいからOK!

 

デニムジャケット

ニットスカートやペタンコパンプスの女性らしいアイテムには、
おしゃれなロゴTとビッグなデニムジャケットでヴィンテージ風に。
この絶妙なバランス感がおしゃれの秘訣♡

 

ミリタリージャケット

白ロゴTにミリタリージャケットをシンプルに羽織って。
他のアイテムにグレーや黒を持ってきて辛めにまとめるのがポイントです。
ニットスカートならどんなスタイルも上品に楽しめます。

 

ライダースジャケット

クールな印象のライダースジャケットはスカートスタイルでいい女っぽく。
ベージュTシャツを挟むことでカジュアルすぎない着こなしが楽しめます。
黒×ベージュのカラーコンビがやっぱり好き♡

 

トレンチコート

ベーシックなトレンチコートもTシャツに羽織れば程よくカジュアルダウン。
Tシャツの赤ロゴがビッグシルエットなスタイルにキリリと効きます。
足元は白ソックスとバレエシューズを合わせて甘くレディにまとめましょ。

 

 

いかがでしたでしょうか?
秋のTシャツはインナーとしての脇役アイテムと言えども、
着方によっておしゃれアイテムにもなる意外な力を持ったアイテムです。
その力を発揮できるように秋もTシャツをどんどん活用して、
快適おしゃれな秋コーデを楽しみましょう。

 

秋小物もあわせてチェック↓

 

◎女の子のための情報サイト◎
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+