トレンド情報, 3.ライフスタイル

バレンタインに向ける恋準備♡デートスポット編♡

チョコの準備オッケー!
お肌ケア、デート服オッケー!

「ところでデートプランどうしよう(*゚Å゚;*)」

そんな方の為に、
イマドキな♡インスタ映えする♡
”ハートスポット”を一挙ご紹介!

是非デートプランの参考にしてみてくださいねー!


夫婦愛の鐘 【北海道】

ハートの中に日本海の夫婦島である天売・焼尻の両島を望み、
この鐘を鳴らすと家庭円満・子孫繁栄のご利益があるとされています♪
永遠の愛を誓っちゃったりして♡♡

●住所/北海道苫前郡苫前町字上平

磊々峡 【宮城県】

「らいらいきょう」と読みます。難しすぎる漢字ですよね(笑)

秋保温泉の入口にかかる覗橋を中心に、
上流・下流に約1km続く奇観を呈した峡谷。
カップルが見つけると幸せになるというハート探しで
彼との愛を深めてみては♡♡♡

●住所/宮城県仙台市太白区秋保町湯元

ロックハート城 【群馬県】

本家スコットランドの古城ロックハート城を完全再現。
敷地内には石造りの協会やギャラリー・レストランもあり、
一日中楽しめるデートスポットなんですよ♪

いたるところにハートの絵馬が飾られてあり、
「一生一緒にいられますように」なんて書いちゃったり祈っちゃったりして♡♡

●住所/群馬県吾妻郡高山村中山5583-1

横浜公園 【神奈川県】

公園の石畳に四つのハートが隠されており、
見つけるのはなかなか難しいそう・・・
全部見つけられたらその彼は一生のパートナーになりうるかも!?♡♡
宝探し気分で楽しいデートが出来そうですね!

●住所/神奈川県横浜市中区横浜公園

駒ヶ根高原 【長野県】

超ほっこり。
ちょっと一休憩がインスタ映えしちゃうスポット♪
デートで自然に触れるって最高に爽やかですよね。

●住所/長野県駒ヶ根市赤穂

モネの池 【岐阜県】

蜷○ミカさんばりの色彩でイイネをGET!
SNSでモネに似ていると話題沸騰。
運が良ければハートの鯉が泳いでいる姿も見られるそう♡

●住所/岐阜県関市板取上ケ瀬1643-17

鵜倉園地 【三重県】

ハートのオブジェに向こう側にハートの池が!
まさにカップルの為のデートスポット・・・
「恋人の聖地」に認定された場所には行くしかないでしょう。

●住所/三重県度会郡南伊勢町道行竈字カサラギ3522

栗林公園のツツジ 【香川県】

長年の刈込で偶然ハート型になったツツジがあり、
近年「恋ツツジ」と呼ばれ、恋人たちに人気のスポット♡
なんてことない一日をほっこりさせてくれる場所ですね。

●住所/香川県高松市栗林町1-20-16

恋木神社 【福岡県】

超超超ご利益ありそう。
「良縁幸福の神様」「恋の神様」として親しまれ、
若い女性やカップルに大人気だとか。
カップルで着物を着て「ハイ、ちーず」も良いですね~。

●住所/福岡県筑後市水田62-1

ウィルソン株 【鹿児島県】

大自然~!
切り株の中から上を見上げるとなんとも爽やかなハートが♡
今までの喧嘩なんて吹き飛ばすくらいのマイナスイオンですね。

●住所/鹿児島県熊毛郡屋久島町

古宇利島 【沖縄県】

ハートと言えばココも外せないですね!
古宇利島のハートロックは嵐がCMで訪れていた場所としても有名です。
こじんまりとしたビーチで二人だけの時間を楽しんでみては♡

●住所/沖縄県国頭郡今帰仁村字古宇利

いかがでしたか?|ω・)
普段は照れくさくて写真を撮らない彼でも、
バレンタインデートなら付き合ってくれるかも♪

最高のバレンタインデートを楽しんで下さいね♡

゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜
ジョブチャレは、
輝く女性を応援する総合サイトです♪
http://www.jobchalle.com/
゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜

デートスタイルはタイトスカートで女度UP♪

バレンタインに向けたボディケアはこちらから♪

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+