2.ファッション, ピックアップ求人情報

オシャレ浴衣で周りと差をつけよう♡今年はピンク浴衣がオススメ!

夏といえばやっぱりお祭り!
そして浴衣をサラッと着こなして周りと差をつけたいところ!

ぜひ今年は浴衣を新調していつもの浴衣スタイルを変えてみませんか?

 

トレンドカラーのピンク浴衣がおすすめ

王道の紺色や、白などの浴衣も素敵ですが、
せっかくなのでトレンドカラーのピンク色の浴衣に
思い切ってチャレンジしてみませんか?
ピンクの浴衣って「なんだか子どもっぽい」「恥ずかしい」
そんなイメージはありがちですが
今の浴衣はピンクでも柄が大人っぽいものから
優しい風合いの可愛らしいものまで
たくさんのバリエーションがそろっているんですよ!

 

ピンクの浴衣は帯で差をつけて

浴衣の帯ってこだわっていますか?
パッケージのセットアップになったものしか
もっていない方も多いのではないでしょうか?
着物や浴衣は帯を変えるだけでも浴衣の雰囲気はガラッと変わります。
浴衣を新調するのはちょっとと思われている方は
ぜひ帯だけでも新調してみてはいかがですか?

 

おすすめのピンク浴衣コーデ

 

久しぶりですねー 携帯壊れちゃったから、何もできない📱😂 #chrnjapan

🎀千春のピンク世界🌏💕さん(@chii_haruchr)がシェアした投稿 –

全体的にやさしい雰囲気がとってもかわいらしく
女子力高めな女の子コーデに!
パープルの帯が甘さを引きしめてくれているのでピンクでも
しつこくなく馴染んでくれますよ♪

 

大きなピンクのバラが目を引くコーデ。
水色の帯も流行りのパステルカラーなのでバラの主張を優しくまとめています!

 

やさしいピンクの浴衣に濃いめのピンクの帯も素敵ですね。
せっかくのピンクなので帯は変わり結びで
ちょっぴりゴージャスに楽しんでみてはいかがでしょうか?
華やかな結び方ななので、後ろ姿もとっても素敵ですね。

 

明るい時間にもぜひ着てほしいコーデです。
和柄ではなくこちらのようなドット柄なので
「浴衣」とかまえずに、カジュアルに楽しめます!

 


濃いめのピンクと茶が相性抜群のレトロ柄の浴衣です。

レトロ柄は普段使いするのはハードルが高いですが
浴衣だとそこまでの違和感が無いので
一度この機会にチャレンジするのもいいかも☆

 

いかがでしたか??
今では様々なショップで浴衣が販売されていて
お値段もプチプラ~高級品まで幅広いです。
一度浴衣探しめぐりをするのもいいかも!!

 

↓ダイエットにおすすめの
低カロリーなお菓子紹介はこちら↓(画像をクリック)

。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。
ジョブチャレは輝く女性を応援するサイトです♪
http://www.jobchalle.com/
。・゚・。。・゚・。。・゚・。。・゚・。・゚・。。・゚・。。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+