トレンド情報, 1.ビューティー

この冬を制するのは、どのフォトジェニコスメ?♡

SNS映えの為に生まれてきた!?
思わずパケ買いしてしまうかわい過ぎるコスメをご紹介♡

いいね!を大量GETできちゃう
Kawaiiコスメ展覧会スタート!


●マリオコラボがやばいって噂!

大人気コスメブランド『shu uemura』とマリオがコラボ!!
見た目も機能性もきゅんきゅん度120%です♡


⇒ベストセラーのクレンジングも限定ボトルで登場!!

チークやブラシセットなど、
毎日のお化粧タイムをノリノリにしてくれること
間違いなし♡♡♡♡

●甘~いクリスマスはコレで決まり!

大人気チョコレート型アイシャドウパレット
「アイラブチョコレート」の第7弾がついに登場!

“Peachy(絶好調)”な毎日を彩る、
最高にハッピーでジューシーなカラバリです♡


瑞々しい桃を連想させるハッピーカラーと、
ダークなブラウンカラーで深みのある目元に。


ソルティッドキャラメル(Salted Caramel)
時には甘く可愛い私でいたいし時にはビターな雰囲気で。


レインボーカラーがきゅんきゅん度140%!!
ハイライトとして機能性もバツグンなアイテムです。

●季節はずれでも、関係なしっ!


フォトジェニックコスメが多いETUDE HOUSEから、
思わず写真を撮りたくなっちゃうLIPが登場♡

名前も「DEAR DARLING TINT」と、
きゅんきゅん度180%アイテム!!

これを付けるだけで今年のクリスマスは勝ち組同然♪
あなたは何バーのリップゲットしますか?💋

まだまだ世の中には、
SNS映えするコスメがたっくさん♪

この冬を勝ち取る最強コスメを見つめて下さいね❤

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,
ジョブチャレは輝く女性を応援します♪
http://www.jobchalle.com/
*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+