愛され女子のための求人情報, ピックアップ求人情報

あなたはいつする!?「1日限定キャバ嬢」

水着・浴衣・夏祭り・海・旅行・・・
夏はとにかく「お金」がかかる!

スキマ時間を賢く使って、
ノンストレスな夏を過ごしませんか?☀

ちょびっと抵抗がある貴方も1日数時間だけ
キャバ嬢デビューに大変身。

驚きのお給料が手に入るハズ♡

~とある、A美さんの休日に密着。~

A美さん 24歳OL。

仕事も遊びも全力投球な彼女は、
とにかく毎日フル活動!

ある一週間を見てみましょう。

7/24(月)・・・天神祭り1日目。

高校時代の友達とカンパ~イ!
男気じゃんけんで、仮面5つを大人買い。。。
4500円の出費(泣)

7/25(火)・・・天神祭り2日目。

仕事を早く終わらせて彼氏と浴衣デート。
着付けとセット代に1万円の出費。。。(泣)

7/26(水)

月に1回のマツエクの日。
6000円の出費。。。(泣)
でもマツエクだけはやめれない。。。

7/27(木)

今日は直帰~!
帰り道にスーパーで必要品をまとめ買い!
3000円の出費。。。(泣)

7/28(金)

プレミアムフライデー♡
大学時代の友達と女子会パーティ♡
おしゃれなお店を何件もハシゴ♪
気づけば12000円の出費。。。(泣)

7/29(土)

サークルメンバーでプチ旅行!
ちょっと遠くの海まで♪
めちゃくちゃ焼けたけど最高の思い出が出来た!
7000円の出費・・・(泣)

7/30(日)

来週に備えて大人しくしよう~☺
えっ!財布が空っぽ・・・

気づけば今週だけで、

4万2500円も使っている!!

8月もイベント盛り沢山なのに、
もう財布がピンチ!



ふたを開けてみれば、
想像以上に使ってしまっていたなんて事
みなさん無いでしょうか??

さらに、A美さんはお盆休みで沖縄へ旅行予定!

旅行代に、ショッピング代・・・
もうお金が追いつかない。

先週の4万円だけでも取り替えしたい!
あわよくば沖縄旅行用のお金も少しだけゲットしたい!♥

でもお給料日が待てない!!!って方は
体験入店がオススメです。

【体験入店とは】・・・
1日だけうちのお店を体験してみませんか?
もちろんお給料は全額日払いでお渡ししますよ。

っていうなんとも有り難いシステムなんです。

方法はいたって簡単。

応募する際に「体験入店希望です」と
一言伝えるだけです。

※もちろん年齢確認の為の身分証提示が必須です。

基本的に体験入店は一度きりのお店が多いので、
全額日払いが希望の方はお店を変えて体験入店するのが良いですね。
お店の方は嫌がるかもしれませんが(笑)

本題!
====================
体験入店でどれだけ稼げるの?疑問を解決。
====================

まず体験入店時給というのがあるので
そこを確認しましょう。

北新地・祇園で平均4000円~4500円以上、
ミナミ・三宮で平均3000円~3500円以上、
ローカルエリアだと3000円~スタートが多いです。

仮にA美さんが北新地のお店で体験入店した場合、

時給4000円 × 4時間 = 16000円
ここから源泉徴収等引かれるお店が多いので、
14400円を即日GETということになります。

これを1週間で3日間働くと、43200円

すでに先週分を取り返すことが出来ました❗

さらにお盆休みまでに空いた時間を有効活用すると、
同じ金額、もしくはそれよりも多くお小遣いをGETできちゃいます♡

もちろんキャバ嬢はキャバ嬢で大変なことも
沢山ありますがこれだけのお給料が稼げると、

「1日キャバ嬢」してみようかな♡
なんて思った方も多いのでは?

Wワークは体力も使いますし大変ですが、
これだけのお給料をお小遣いとして
ゲットできたらもっと夏をエンジョイする事が出来ますよね♪

キャバクラの仕事自体なにするの??
っていう方は下記URLからお仕事内容を確認してみてね。

https://www.youtube.com/playlist?list=PL9qXDZCCGeUgPJab6tTgN6awrD-6t3lVA

最高の夏を楽しむため、賢くしっかり稼いで、
ガマンの無い楽しい夏にしましょう!


ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+