トレンド情報, 2.ファッション

【SNS映え保証】今年の夏はビーチアイテムを揃えよう!

最近ビーチフォトにかかせなくなっているアイテム”フォトジェニックな浮き輪”
よくSNSで見かけますよね?あなたもコレを持ってないとイイネ数を稼げないかも?!
周りに差をつけれる変り種をご紹介します!

やっぱりガーリー派なあなたは♪
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


イギリスブランド「FUNBOY(ファンボーイ)」のもの。
オトナっぽくもかわいくもユニークにも撮れちゃう優秀アイテム♪


こちらもFUNBOY(ファンボーイ)のもの。ギンガムチェックの水着と合わせるととってもキュートな写真♪
親友とニコイチフォトも撮れちゃうかも!


お目立ち度バツグン!
友達と差をつけるなら断然コレ★某アパレルショップの展示会でも使用されていたフォトジェニックアイテム。
Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)のものです。

ユニーク派なあなたは♪
¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨¨


ハリボーを連想させるグミ風の浮き輪。BIGMOUTH(ビッグマウス) のもの。
間にすっぽり挟まれば、グミに持たれているようなユニークな写真に♪


Urban Outfitters(アーバンアウトフィッターズ)で今注目されているのがこれ。
超ドデカフロート♪海だけじゃなくて、陸でもおしゃれな写真が撮れちゃうアイテムです!

ドリンクの安定感もGOOD!



男女グループでいくならこんなオチャメな浮き輪。
乗って良し、飛ばして良し♪


今年は光るアイテムにも大注目!ナイトプールでお目立ち効果間違いなし!
水陸両用のエアーソファー。かなり大きいですがポンプ無しで簡単に膨らますことが出来ます◎


去年からじわじわ来ているビーチグッズブーム!
今年こそフォトジェニックなアイテムを手に入れて、素敵な1枚を収めよう!

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+