トレンド情報, 3.ライフスタイル

☺毎日の生活をハッピーに☺おしゃ見えするライフスタイル雑貨♡

日々の生活がちょっと楽しくなる♡
そんなカワイイアイテムをご紹介!

曜日タオルがかわい過ぎると話題!♡

曜日タオルとはその名の通り、MONDAY、TUESDAY、と、
タオルの1枚1枚に英語で曜日が刺繍されたタオルのことです。



曜日ごとにカラーも変わるので、
洗面台の雰囲気も気分も変わりますね♪

何より英語表記なので、
簡単な英語のお勉強!?にもなります♡
プレゼントとしても喜ばれる一品です。

何気ない食卓に遊び心を!♡
シンプルなお皿も料理を引き立たせる万能選手ですが、
ちょっとした遊び心を加えるだけで笑顔が増えるかも♪

食パンの形をしたお皿がかわいすぎる!

ピッチャーとコップの形をしたお皿。
ホームパーティの時などこんなおもてなしが出来たら、
場が盛り上がりそうですよね☀

ちょっとした遊び心を入れるだけで、
なにげない食卓に笑顔が増えるかも♪

ジョブチャレは輝く女性を応援します!
http://www.jobchalle.com/

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+

★ブログランキング★
  にほんブログ村 ファッションブログへ

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+